ヌーディストビーチ レポート8 『オーストラリア』

NUDIST BEACH REPORT / New South Wales Byron Bay Belongil Beach
ゴールドコースト近郊 バイロンベイ ★★★☆☆
私が過去に訪れた事のあるオーストラリアのヌーディストビーチ!
【パート4】ゴールドコーストから近いニューサウスウェルズ州 バイロンベイエリア
クイーンズランド州境から50km.にあるニューサウス・ウェルズ州のホリデータウンに位置するヌーディストビーチのビーチ紹介です。ヾ(°∇°*)
日本からバイロン・ベイに行くのに一番便利なのは、やはりゴールドコーストに滞在して、レンタカーで訪れる方法か、バイロン・ベイに点在するバックパッカー用の滞在施設を利用するといいでしょう。
私達は前回のゴールドコースト長期滞在中にレンタカーで移動してバイロン・ベイに日帰りで訪れました。
当時は現在ほどインターネットが普及していなかったので、勿論ヌーディストビーチの情報は乏しく、Sun and Health 社発行の ヌーディストガイドブックを頼りに行きました。
そのガイドブックにはバイロン・ベイ周辺に2箇所のヌーディストビーチが紹介されていて、1つは非公式のキングスビーチ、もう1つは公式なビロンギル・ビーチです。
私達は公式なビロンギル・ビーチを訪れたのですが、とにかく広いビーチで何処から何処までがヌーディストビーチかわからない程砂浜が続いていて、二人でどっちだろうと歩いていくと数名のヌーディストに会ったので、その近くにサンシェルターを作って陣取りました。
この日はほかのヌーディストと交流も無く二人でのんびり本を読みながら過ごしました。
後で話を聴いたところ、もう1つのキングスビーチの方がロケーションも良く綺麗なビーチだと聴かされて!o( _ _ )o ショボーン
しかし、そのビーチはゲイビーチでも有名なところなので、行ってみないとどっちがいいかはわかりませんね(^-^ ) ニコッ
話が変わりますが、このビーチに行く時に、妻が購入したマイクロビキニのメーカーがバイロン・ベイにあるのを知ってお店を見に行きました。
日本女性の中でもTバックの水着ファンが結構いると思いますが、その元祖水着メーカー?でしょうかね(^-^ ) ニコッ
Wickedweaselショップ
ヌーディスト初体験の女性や混浴でタオル巻きが心配で水着を着てしまう女性にはマナーとしてギリギリ水着ですかね?とにかくオススメです!
バイロン・ベイのGoogle map 衛星写真
検索ワードは byron bay, australia で調べてくださいね!
詳細情報はこちら↓
New South Wales Nude Beaches
オーストラリアなノーテンキ・ブログ
ハダカのハナシ 記事
はビキニラインの処理についてなど面白く書いてありますからよって見て下さいね(^-^ ) ニコッ
Lady Catはインポート水着の販売。2000円のクーポン券も貰えるみたいですよ!

史上初登場!!旅行専門オークションサイト「旅オク.com」
開設記念第1弾
グラビアアイドルと行くグアム旅行 1円スタート
韓流!ねるとんツアーソウル旅行 1円スタート
海外旅行パックツアーは
ソウル3日間 1円スタート
グアム4日間 1円スタート
上海4日間 1円スタート
温泉・ホテル 1円スタート

Tバック水着
by Nudsit Life
この記事へのコメント
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
おもしろいページですねぇ。
これからもうちょっとのぞいていきます。。。。
うわー。すごいなぁ。明るく幸せにヌーディストな世界があるのを、今まで知りませんでした。普通にヌードというときの言葉のイメージとは、なんだか違うんですね。
私は絶対に人前でハダカになるタイプではないのですが、こうやって自分が考えていることをありのままに書くのは、すでに心のヌード状態だよなぁと思いました。
そういえば、ついこの間見たオーストラリアのバラエティ番組で、すごくおもしろいの見ましたよ。遊園地の新しい絶叫マシンができたので、それに一般の人たちがみんなハダカで乗る!という企画でした。男性も女性も、おじさんもおばさんもおねーさんもおにーちゃんも、わははははーととても楽しそうでした。
コメントありがとうございます。
オージーのヌーディスト友達も皆な心もヌーディストですよ(^-^ ) ニコッ
オーストラリアのそういったイベントも皆楽しんでるんですよね!!
当然裸に対する差恥心があまり無いのでしょうけど、それも教育や社会環境ですからね!
ある意味日本は心のエロ大国なのでしょう。残念!
自然体はいいですね・・・・・
いやらしさが無いことと健康的。
なんだか決まり文句ですが、健康を実感します。日本の東海地区にあれば、いいなと思っています。
とてもいいところですね。2007年の12月は、日曜日に行ったので大変賑わっていました。老若男女みんなヌードで楽しんでいました。自分も裸になって一日過ごしたのですが、とても気持ちよくてヌーディストビーチに病み付きになりました。また行きたいと思います。