混浴露天も良いけどやっぱヌーディストビーチに行きたい!

画像
本当に寒きなってきました!自宅で裸族をしていても深夜は寒くていれませんねo( _ _ )o ショボーン
裸族の皆さんいかがお過ごしですか?
さすがに朝晩は冷えてきて裸の季節も終わりですね(;´д` ) トホホ

こんな時期だからこそ混浴露天がいいのですが。、あのビーチでの開放感は味わえません。
なんか凄くヌーディストビーチに行きたいと思う今日この頃です。

先日姪っ子がオーストラリア留学に行きましたが、パースの気温は東京と同じくらいだそうですから向こうでもビーチはまだ早い季節です。オーストラリアであればケアンズやゴールドコーストならヌードレクレーションが楽しめるのかな?

仕事は忙しいし、ビーチはいけないし、混浴露天も足を運べず結構つらい日々!
ここで頑張って年始にはオーストラリアに行く計画を立てよう! と思ってまーす。

ロングステイ・スタイル 悠々パース暮らし―世界で最も美しく暮らしやすい街に住む

この記事へのコメント

いけ
2005年10月22日 22:34
北海道もそうらしいですが、ヨーロッパは寒いので、温水ヒーターを一日中、つけています。
ですから、よるもスッパで気持ちよく寝られます。
ただし、外ではもう厳しいです!
ヌーディストライフ
2005年10月23日 15:18
そうですね!
私も昔札幌に1年ぐらいいましたが、家の中は暖かいですよね。
寝る時は裸でいいのですが、この時期暖房をつけてまで裸でいると、環境問題的にどうなのかと考えてしまうと、我慢の季節なのかな?っと考えてしまいます(笑)
おいどん
2005年10月23日 16:46
鹿児島からメールしています。以前、コメントしましたけど、お返事がなかったから再度、ご質問いますます。鹿児島の方へクラブ支部を作るお考えは有りませんか?私は自宅では裸族派であります。ぜひ、お返事を頂きたいと思います。よろしく!
ヌーディストライフ
2005年10月23日 21:48
>おいどんさん

レスせずに大変失礼しました。
申し訳ありません。
ヌーディスト文化の啓蒙活動として、暖かい鹿児島でクラブ支部を作って下さるのはとても有難いです。
詳細のお話は問い合わせにありますメールにお願いします。
日本人
2008年01月25日 14:28
そんなに日本人やめたいならとっとと
出て行け。この非国民!!
ヌーディストライフ
2008年01月25日 17:32
>日本人さん
どこに日本人を辞めたいと書いてありますか?
言ってる意味が分かりません。
日本人
2008年01月25日 17:47
書いてはいないが、「日本人やめたい」というのと同じことだろ。
 どんなに奇麗事言っても、結局は「変態」
ですから。。
日本人
2008年01月25日 17:50
後、もう一言。
日本で幸福を求めるなら、自分のためでなく
他人のために働け。そして相手から感謝される
しか方法はないですよ。自分勝手なことすると
叩かれますよ。
ヌーディストライフ
2008年01月25日 19:37
>日本人さん
どう解釈するかは貴方の勝手ですから何も言いません。

しかし貴方のいっている意味も私には分かりません。

申し訳ありません。

この記事へのトラックバック

  • ヌーディスト記事ランキング!

    Excerpt: ブログを書き始めて3年目を迎え、私自身のヌードライフを純粋に表現しようと、書き溜めた記事も100を超えました。 その中で皆さんがどの記事に興味があるかアクセスランキングを作ってみました。 『ヌーディス.. Weblog: ヌーディスト・ライフ racked: 2007-01-07 12:47