ヌーディストビーチ レポート9 『オーストラリア』

画像
NUDIST BEACH REPORT/Nanga Bay Resort ナンガベイ ★★★☆☆

パースの街から北に800キロ!西オーストラリアの観光地で最もポピュラーなモンキーマイア近郊のヌーディストビーチに旅行してきました。
そこはシェルビーチからデンハムの街を通り過ぎて、更に半島を北上していく所です。

僕らは観光名所である野生イルカの餌付けができるモンキーマイアに宿泊して、数日間リゾート気分を味わった後に帰路パースに向けて車を走らせました。

デナムの街を過ぎた頃、あまりにもきれいでとてつもなく広いビーチが目に入ってきました。
画像
ここがオーストラリアのヌードビーチガイドブックには非公式ながら紹介されているナンガ・ベイです。

このビーチはほとんどの観光客がモンキーマイアやデナムに滞在する中、質素な宿泊施設しかないのですがこの美しさは・・・!!!


私達が訪れたときには、
5人ぐらいの海水浴客が遊んでいました。

何キロも続く白いビーチをゆっくり歩きながら、人が見えないところで裸になったww

誰もいないヌーディストビーチ!うなずける。

思い出話ですが世界にはこんなにも美しく、そして自然な環境でヌードになれる場所があるんですww

この絵葉書はその時ナンガベイリゾートの売店で購入したものです( ´゚д゚`)エー

Nanga Bay Resort ナンガベイリゾート地図

大きな地図で見る

西オーストラリアパース生活体験旅行



Nudist Life

この記事へのコメント

名無しさん
2011年12月27日 21:53

オーストラリア出かけてませんよ
それではさようならおやすみなさい

この記事へのトラックバック

  • ヌーディスト記事アクセスランキング2007

    Excerpt: 今年もあと数日で終わってしまいますね! 年頭でグループメンバーの皆さんと沢山ヌーディスト・レクレーションが出来ればいいな~ とA HAPPY NUDIST YEAR.宣言をしました。 Weblog: ヌーディスト・ライフ racked: 2007-12-30 01:13